忍者ブログ
AdminWriteComment
Live / News / Experimental
No.
2024/03/19 (Tue) 11:47:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.184
2011/01/09 (Sun) 05:27:43

新年あけましておめでとうございます。

いよいよ新たな10年の幕開け、2011年が始まりました。

昨年は5月にSPENCERが始動しました。

6月にSPENCERの最初のリリース、

ミニアルバム『My Wave』を配信限定で発表。

夏にはSPENCERお披露目のツアー。ベルリンなど海外でのライブ。

秋冬には日本国内での本格的な最初のツアーを行いました。

音源をお聴き下さいましたみなさま、

そしてライブにお越し下さいましたみなさま、

本当にありがとうございました。

多くの人々との出会い、ご声援が私達をまた一つ成長させ、

実りある1年になりましたことを心より感謝しております。

SPENCERは初年度の助走期間を経て、

今年はさらに活動の幅を広げてゆきたいと考えております。

CD制作、次回の国内ライブ等の準備もいよいよ始まります。

また今年は「ベルリンからの発信」をたくさんしていきたいと思います。

新たな挑戦、ステージを目指して日々前進して参りますので、

本年も大谷友介そしてSPENCERの応援をどうぞよろしくお願いいたします。


みなさまにとって素敵な一年になりますように!




大谷友介 
SPENCERスタッフ一同

平成23年1月吉日





SPENCER最新情報はオフィシャルウェブから>>>
PR
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
忍者ブログ [PR]