忍者ブログ
AdminWriteComment
Live / News / Experimental
No.
2024/03/29 (Fri) 14:28:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.152
2010/02/23 (Tue) 23:58:45

さて。
先日こちらでもお知らせしましたが、重大発表です!
「重大」というと、なんか物々しいので、発表ですです。


"from Tokyo to Berlin"

私、オオヤユウスケは、この度ドイツへ引っ越しをすることになりました。
新たな世界、新たな音楽、新たなる視点・思想への欲求。
さらなる進化、深化のため。
そして何より、人生を楽しむために!
活動の拠点をベルリンに移します。

Polarisがお休みに入ってここ数年は、ソロライブこそ行っていましたが、
主にプロデュース作業、映画音楽制作、楽曲提供などが思いのほか多忙で、
あまり表立って自身のアーティスト活動が出来なかったのですが、
これから再び自分自身の活動をぐいぐいと充実させていこうと思っていますので、
みなさま、どうぞ楽しみにしていてください。
日本での仕事も多いため、比較的頻繁に日本へも戻る予定です。
そして、ライブやリリースもひかえています。
また近日中にソロプロジェクト名も発表します!

ということで、行ってきまーーーーーす。
これからも応援よろしくおねがいいたします!


オオヤユウスケ         
                  2010年2月23日火曜日(明日出発!)



追伸*ということで近況報告も含め始めました↓

http://twitter.com/yusukeoya
PR
No.149
2010/02/16 (Tue) 17:45:24

オオヤユウスケのブログをリニューアルしました!

最新情報や日々の記録を更新していきますので、ぜひご覧下さい。
今年は新たな活動が始まりますのでご期待下さい。

また、近日重大発表があります!
お見逃しなく!!
≪前のページ  | HOME |
[1]  [2]  [3
忍者ブログ [PR]